ご心配をおかけしております。

 

ご心配をおかけいたしております。

店主の治療開始のお知らせと共に1か月丸々お休みを頂いております。

入院期間は想像以上の長さになりました。

 

私はコロナの影響もありお見舞いNGという環境もあり状況はつかめず。

本人もひとりぼっちで毎日悶々と過ごしていたのかと思います。

我が家はよくしゃべる家なので寂しくて仕方なかったのではないかと・・・。

数週間ぶりの店主の姿は想像以上に弱り切っていて私はびっくりしてしまいました。

息子は想像の範囲内で安心したと・・・。子どもの方がちゃんと現実を見ていたのかもしれませんね。

 

病院では食事も喉を通らず、と聞いていたので心配していましたが、

自宅に帰るなりお腹がすいたと。

大丈夫なのかと疑問に思いながら食事を用意すれば、今まで通りパクパク食べてくれました。

そんな姿に一安心というのがここ数日の話になります。

 

食事をとって、お散歩をして・・・。

少しずつ普段の生活に体を慣らしているところです。

 

とはいえ貧血の数値は低いままですので、

俊敏な動きは出来ず気を抜けばフラフラクラクラするようです。

 

普段よりのんびり営業の当店ですが、

より一層店主の動きがのんびりになる可能性がございます。

今回は本人も無理が出来ないと自覚をしておりますので、

ご不便をおかけ致しますが、店主の穏やかなペースにお付き合い頂けましたら幸いです。

 

5月の詳細に関しましては近々掲載させて頂けましたらと思います。

本日は、近況報告まで。

 

いつもお店の事を暖かく見守って下さり ありがとうございます。